SEMINAR

  

セミナー案内

クリプトカレンシースクールのセミナー・講座

クリプトカレンシースクールでは、暗号通貨やブロックチェーンなど、最新技術の知識習得を通じ、人生を豊かにしていくための経済及び健康に関する知識と考え方を学び、幅広い視野を持った自立した個人を増やすための講座をご提供しています。

暗号通貨 体験講座

暗号通貨について学べます

初心者から上級者まで知っているようで知らないことを体験できる講座です。
暗号通貨体験講座を受けたら…「もっと知りたくなる、面白くなる、知らないと損だ!どうしてもっと早く学ばなかったんだろう?よし、勉強しよう!」となることでしょう。

Bitcoinって何?暗号通貨って何?詳しく知りたい、使ってみたい、クリプトカレンシーって何?と思われた方、少しでも興味をお持ちになりましたら、まずはこちらにご参加ください。

経済セミナー

経済やお金の基礎について学べます

広範囲におよぶ経済関連と経済関係について、基礎から学べるセミナーです。
世界の経済動向から経済観点を身に付けるためのセミナーです。

知っているようで知らない経済に関する知識を、面白くわかりやすくお伝えする経済セミナーです。経済に強くなりたい、お金についてもっと知りたい、資産を増やしたい、という方にピッタリのセミナーです。

税金を勉強する講座

正しい税金の知識を学べる

お金を増すことと同時にお金を減らさないことも非常に大切です。
そして、もうひとつが税金に関すること。
多くの人は、毎月の税金にいくら支払っているのか全く知りません。例えば、1年間の税金の総額は? 税金は何種類あるの?そういったことを知らないままでいますか?本格的に税金知識を身に付けるために、税金の知識の必要性と税金の知識の重要性を知る、プレスクールのようなセミナーです。

アナログ経済セミナー

20世紀の大量生産、大量消費の時代を知る

新しい時代の新しい思考で新しい方法で新しい経済圏、ネットとデジタルのポイント、地政学の影響も踏まえて、大量生産と大量消費が中心の消費アナログ経済を再度確認することで、次のステップにランクアップ、スキルアップしていただきます。

デジタル経済セミナー

21世紀いま世界で何が起きているのかを知る

今までになかった新しいデジタル企業の台頭が世界中で始まっています。日本の経営者の多くは、デジタルを単なるコンピューターによる効率化された利便性しか考えていません。今までにない全く新しいテクノロジーが世界を変えてしまう前に、事前対応できる事前情報を提供させていただく内容です。

会社設立セミナー

法人設立に関するあれこれ

暗号通貨で利益がでたら税金を支払う必要があります。個人ではなく法人で税金を納めるメリットや会社設立方法を司法書士を交えて詳しくお伝えします。

資産増大セミナー1

第1部 株

世の中には様々な投資方法がある中、最もポピュラーな投資方法の1つに株式投資があります。当セミナーでは初心者でも安心して学ぶことのできる資産増大の為のヒントをお伝えします。

資産増大セミナー2

第2部 金(ゴールド)

世の中には様々な投資方法がありますが、金(ゴールド)に投資をしている人はあまり見かけません。それは何故でしょうか?敷居が高く感じる?金(ゴールド)を購入することができる場所は少ない?
当セミナーにてあなたの資産を増大する為のヒントを掴んで下さい。

一流の頭脳を手に入れる講座

あなたの脳を鍛えたことはありますか?

身体を鍛えるように、あなたの脳を鍛えたことはありますか?ノーベル生理学・医学賞の選定機関、スウェーデンのカロリンスカ研究所による世界最新データを元にした講座です。

資産増大セミナー【特別編】

株と金

【こんな方にオススメ】
-投資したいけど、何をどうしたらいいかわからない
-既に投資はしているけど、もっと情報を得たい
-ボーナスが出たけど(出るけど)どうしようか迷っている
-今すぐではないけど、知識を見に付けたい

今夏限定⁈
投資初心者も大歓迎☆
資産を増大させるために安心して学ぶことができます。

親子で学べるお金のセミナー

夏休みお子様サマースクール《お金編》

お金に関する感情はとても大切です
お金に関する知識や意識はあとからでも身に付きますが、エモーショナルは早い時期に形成されてしまいます。
しかも、それがお金に関するものなら特に。
世界と経済は感情で動いています。
もちろん、『お金』も感情で動いています。
この経済行動学に基づいた非常に大切な感性や感覚を、できるだけ早い時期に身につけて欲しいと思います。

日本経済セミナー

短期間徹底集中勉強会

1986年バブル経済絶頂期。日本は、世界競争力世界第1位。株価も4万円近くまで高騰。GDPも500兆円でアメリカに次いで経済大国として世界に大きく影響を与えていました。
現在GDPは20年間ほぼ横ばい。ほとんどの国が2倍以上成長。中国が20倍成長。日本はいまだに昔のことが忘れられずモノづくりに力を入れています。
世界から取り残された日本。
今後どうなる。今後どうすればいいのか?

世界経済セミナー

短期間徹底集中勉強会

9月9日重陽の節句
世界経済の動向はとても大切です。
世界経済を、産業、金融、政治などの
視点から今後どうなっていくのか
超大国と経済大国と新興国、発展途上国
人口問題と環境問題なども加えて
わかりやすく解説いたします。
一番大切なことは、なぜ、経済を学ぶ
必要があるのかです。

金融経済セミナー

短期間徹底集中勉強会

これほどまでに大きな変化を迫られている業界はないかもしれません。しかも、巨大な市場。フィンテック1.0とフィンテック2.0。そしてその先にあるフィンテック3.0。
格差社会から階級社会。世界で社会構造が激変します。

暗号資産仮想通貨体験講座/入門編

本格的な学びの前に①

暗号資産仮想通貨と電子マネーの区別や、賢く使い分けて利用するための基礎を学ぶことができます。
初心者にオススメの内容でお送りします。
実践編と併せて受講されることにより理解が深まります。

暗号資産仮想通貨体験講座/実践編

本格的な学びの前に②

暗号資産仮想通貨、モバイル決済サービス等を使って実体験していただく内容です。
入門編と併せて受講されることにより理解が深まります。
セミナーの中で使う暗号資産仮想通貨及び、モバイル決済電子マネー(約1,000円)が受講費に含まれています。

スクール(本コース)

初級、中級、上級クラスを通じて、今後ビットコイン等の暗号通貨の情報を得たときに情報の真偽を見極める能力と、情報リテラシー能力を身につけ、ご自身のビジネスや生活に、ビットコイン・ブロックチェーンや暗号通貨のアイデアを取り入れ資産形成していただけるような内容となっております。

初級クラス

暗号通貨(仮想通貨)入門編

最初に、初級クラスよりお申込みください。
中級クラスは、初級クラス受講済みの方のみお申込可能です。
スクール(本コース)のお申し込みはこちらからお進みください。

中級クラス

暗号通貨の中級レベルの内容を習得

最初に、初級クラスよりお申込みください。
中級クラスは、初級クラス受講済みの方のみお申込可能です。
スクール(本コース)のお申し込みはこちらからお進みください。

上級クラス

暗号通貨の全てを理解し豊かな人生を!

最初に、初級クラスよりお申込みください。
中級クラスは、初級クラス受講済みの方のみお申込可能です。
スクール(本コース)のお申し込みはこちらからお進みください。

フォローアップセミナー

スクール(本コース)にお申し込みの方対象です

暗号通貨体験講座を受講された方で、スクールにお申込みの方を対象としております。 スクール開始前に、ウォレットの開設、取引所へのアカウント登録、暗号通貨の購入までの準備をお手伝いします。フォローアップセミナー受講を希望される方は、暗号通貨体験講座を受講後、受付担当までお申込みください。都度開催いたしております。

全課程修了生1年延長コース

本コース再受講無料できる権利です

全課程修了生は1年間、本コース再受講無料です。
この期間を終えてしまった方へ再チャンス!
追加料金として、30,000円(税別)でもう1年間本コースを受講して頂くことが可能になりました。
どんどん変化する暗号通貨業界に日々対応して行けるよう応援します。

SOCIAL 当スクールの最新情報

SALON DMMオンライン講座のご紹介 DMMオンライン講座

comming soon
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で