SEMINAR

親子で学べるお金のセミナー

夏休みお子様サマースクール《お金編》

親子で一流脳と自制心を身につける『小学生のためのお金のセミナー』

お金に関する感情はとても大切です
お金に関する知識や意識はあとからでも身に付きますが、エモーショナルは早い時期に形成されてしまいます。

しかも、それがお金に関するものなら特に。
世界と経済は感情で動いています。
もちろん、『お金』も感情で動いています。
この経済行動学に基づいた非常に大切な感性や感覚を、できるだけ早い時期に身につけて欲しいと思います。

文部科学省の幹部の不正があとを断ちません。

また、受験勉強だけに追われて人生に必要なお金の勉強は全く行われていません。

しかも、現在の小学6年生は、30年前の小学1年生よりも精神的に幼稚になっている分析調査結果も出ています。
また、日本の学生のものごとを理解するレベルも大幅に落ちています。
『お金』を通じて、スマートでお金の対応力を身につける子供さんと一緒に学べる楽しく面白い内容です。

⚫︎費用: 特別に親子で2,000円‼️
兄弟・姉妹は2人目500円
(お子様2人以上の参加の場合はinfo@cryptocurrency.or.jpまでご一報ください。2人目以上の参加費は当日支払いとさせて頂きます)

(例) 件名:親子で学べるお金のセミナー
本文:芹澤絹華(申込者であるママかパパのお名前)
小学3年と小学1年生 子供合計2人(お子さんの学年、参加人数)


参加費:2,000 円

所要時間:3 時間

親子で学べるお金のセミナーの日程

都度開催いたしております。親子で学べるお金のセミナー 受講を希望される方は、暗号通貨体験講座を受講後、受付担当までお申込みください。

SOCIAL 当スクールの最新情報

SALON DMMオンライン講座のご紹介 DMMオンライン講座

comming soon
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で