ABOUT

一般社団法人 クリプトカレンシースクールについて

クリプトカレンシースクールについて

暗号通貨や経済の正しい知識を身に付け、豊かな人生を送れる自立した個人へ。

暗号通貨やブロックチェーンと言った最新技術の知識の習得を通じて、自身の人生を豊かにするための経済/健康、の知識と考え方を学び、広い視野を持ち、自立した個人を増やすことを目的として、各種セミナーや講座を開催していきます。

法人概要

法人名 一般社団法人 クリプトカレンシースクール
代表理事 南 詳憲
住所 〒542-0081 大阪市中央区南船場4丁目8−8 DAZZ COMPLEX 6階
メールアドレス info@cryptocurrency.or.jp

代表挨拶

代表挨拶

ここ数年で、世界中に急速に普及しつつある仮想通貨/暗号通貨。加えて、デジタルの大きな進化に伴い、インターネット社会が世の中を変えた時のように、激動しています。
溢れる大量の情報の中から、必要で有益な内容を分析して、長期間に渡る健全な資産構築、運用のための基礎知識を身につけていただくための学びの場として、一般社団法人クリプトカレンシースクールを設立しました。
誰も知らないことを、誰よりも早く、誰よりもたくさん行動することで、格差社会、階級社会に巻き込まれることなく、理想的なご自身の求めるライフスタイルを手に入れましょう。

2018年2月1日
代表理事南 詳憲

代表プロフィール

1963年大阪生まれ。関西大学法学部法律学科卒業。リクルートに就職。
2年半後、日本LCAに転職。その後、正社員で特許事務所で働きながら、夜は大阪・北新地のバーテンダーのアルバイトで1日15時間労働も経験。京都のMKタクシーで国内外の超VIPに対応するファーストハイヤー乗務員として5年間勤務。1997年より個人事業として、外資系ヘルスケア&パーソナルケアの取扱いをスタートして10年で年商60億円を超える実績を達成。13年間で累積500億円以上の売上を達成。最近は海外にも進出。国内外で年間300回前後の講演会を中心に活躍中。

SOCIAL 当スクールの最新情報

SALON DMMオンライン講座のご紹介 DMMオンライン講座