SEMINAR

セミナー案内

クリプトカレンシースクールのセミナー・講座

クリプトカレンシースクールでは、暗号通貨やブロックチェーンなど、最新技術の知識習得を通じ、人生を豊かにしていくための経済及び健康に関する知識と考え方を学び、幅広い視野を持った自立した個人を増やすための講座をご提供しています。

暗号通貨 体験講座

暗号通貨について学べます

初心者から上級者まで知っているようで知らないことを体験できる講座です。
暗号通貨体験講座を受けたら…「もっと知りたくなる、面白くなる、知らないと損だ!どうしてもっと早く学ばなかったんだろう?よし、勉強しよう!」となることでしょう。

Bitcoinって何?暗号通貨って何?詳しく知りたい、使ってみたい、クリプトカレンシーって何?と思われた方、少しでも興味をお持ちになりましたら、まずはこちらにご参加ください。

経済セミナー

経済やお金の基礎について学べます

広範囲におよぶ経済関連と経済関係について、基礎から学べるセミナーです。
世界の経済動向から経済観点を身に付けるためのセミナーです。

知っているようで知らない経済に関する知識を、面白くわかりやすくお伝えする経済セミナーです。経済に強くなりたい、お金についてもっと知りたい、資産を増やしたい、という方にピッタリのセミナーです。

税金を勉強する講座

正しい税金の知識を学べる

お金を増すことと同時にお金を減らさないことも非常に大切です。
そして、もうひとつが税金に関すること。
多くの人は、毎月の税金にいくら支払っているのか全く知りません。例えば、1年間の税金の総額は? 税金は何種類あるの?そういったことを知らないままでいますか?本格的に税金知識を身に付けるために、税金の知識の必要性と税金の知識の重要性を知る、プレスクールのようなセミナーです。

フォローアップセミナー

スクール(本コース)にお申し込みの方対象です

暗号通貨体験講座を受講された方で、スクールにお申込みの方を対象としております。 スクール開始前に、ウォレットの開設、取引所へのアカウント登録、暗号通貨の購入までの準備をお手伝いします。フォローアップセミナー受講を希望される方は、暗号通貨体験講座を受講後、受付担当までお申込みください。都度開催いたしております。

スクール(本コース)

初級、中級、上級クラスを通じて、今後ビットコイン等の暗号通貨の情報を得たときに情報の真偽を見極める能力と、情報リテラシー能力を身につけ、ご自身のビジネスや生活に、ビットコイン・ブロックチェーンや暗号通貨のアイデアを取り入れ資産形成していただけるような内容となっております。

スクール(本コース)

最初に、初級クラスよりお申込みください。中級クラスは、初級クラス受講済みの方のみお申込可能です。 スクール(本コース)のお申し込みはこちらからお進みください。

SOCIAL 当スクールの最新情報

SALON DMMオンライン講座のご紹介 DMMオンライン講座

DMMオンラインサロン