LOCATION

支部のご案内

認定支部のご案内

昨今の暗号通貨/仮想通貨関連の事業は、日に日に拡大の傾向です。
一般社団法人クリプトカレンシースクールでは、この広がりを先取りして、ブロックチェーンや運用、上場ICO通貨の情報、デジタルウォレット等の情報を通じて、登録していただいた支部内で、一般社団法人クリプトカレンシースクールの名称でスクールやセミナーを開催していただけます。

暗号通貨/仮想通貨の特徴は、今までにない非中央集権型と呼ばれる公開型の全く新しい事業です。
従来の巨大企業や国等による中央集権にも大きな期待が広がっています。しかしながら、実際は何をどうしていいのかわからないというのが大半です。

この業界への参入を考えておられる志の高い方とともに、この業界を健全に広めて行きたいと考えております。
募集要項をご覧になり、興味をお持ちの方は、下記のフォームよりお申込みください。

※一般社団法人クリプトカレンシースクールは、投資助言を行うものではありません。

大阪本部

誰も知らないことを、誰よりも早く、誰よりもたくさん行動することで、格差社会、階級社会に巻き込まれることなく、理想的なご自身の求めるライフスタイルを手に入れましょう。

大阪本部校 代表 南 詳憲

大阪本部校 代表南 詳憲

東京支部

暗号通貨に対しての「正しい知識と情報」を学び、新たな可能性に対応する能力を身に付けて頂けます。

東京支部長 福元一久

東京支部長福元一久

福岡支部

福岡市内にて毎月開催。 これから激変する世の中で、知っているのと知らないのとではかなり大きな格差がでる可能性があります。 最新のグローバルな情報を取り入れ、正しい知識を身につけ、皆さんの資産形成にお役立てください。

福岡支部長 永易ジュンコ

福岡支部長永易ジュンコ

奈良支部

暗号通貨について「わからない」から「知っている」、そして「活用している」を目指し、新たな分野の学びをご一緒しませんか。

奈良支部長 築地

奈良支部長築地

北海道支部

仮想通貨について、正しい知識を身につけていただくため、札幌を中心に、函館、旭川、帯広 他全道各地でも、暗号通貨/仮想通貨のセミナー、及び講座を開催していきます。 多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

北海道支部長 北川千春

北海道支部長北川千春

SOCIAL 当スクールの最新情報

SALON DMMオンライン講座のご紹介 DMMオンライン講座

DMMオンラインサロン